〜りんちゃん観察日記 - 2002年8月号 -
.. 0803 0802 0801

                                                                     
現在進行中のプロジェクト(おおざっぱな ToDo )
  • エッセイ集発売記念サイン会 in 秋葉原でボクと握手(8/3)
  • エッセイ集発売記念サイン会 in 池袋でボクと握手(8/4)
  • エッセイ集発売記念サイン会 in 大宮でボクと握手(8/4)
  • ワンフェス──リセットちゃんの水を確保か?(8/4)
  • 満月しゃま応援 on りぼんおたのしみ祭り(8/6)
  • 満月しゃま応援 on りぼんおたのしみ祭り(8/7)
  • 13 話執筆〜
  • ペーパー原稿執筆〜
  • ナツ・ホンバン(8/11)
  • モノリス用シッポ計画
  • バタフライ用ドライバ試してみるさ
  • クラビウス環境構築(13話対策……無理か?)
  • TP600X 環境構築(むりー)
  • TP220 改造計画(いつになることやら)
  • ラジオサーバ構築計画
  • なゆっぷりふた〜 for PM(怒られない内に……むりむりぷりぷり)
  • ま〜りんちゃん原稿依頼(是非!)

書いてる人:山室さん@レモエン LemonAngel@F-Team.org

電波でこのページの更新状況がチェックできるかもしれません(ありがたや〜、ありがたや〜
アンテナ親分 | たんぽぽ ひとりごと。 | すとろべるべる

                                                                     
02年08月03日 - サイン会問題 -

  精神状態最悪。

  うすうす感づいてるとは思いますがそうとう追い詰められています。 ガンバレ、オレ。 この NP 困難を乗り切れば天使が笑顔でまっているんだーだーだー。

  ねむいとかあついとかたりーとかは NG ワードだよ。 エミーに言ったらバイバイされちゃうよ。

  stone の偉い人が OS/2 J2.11 スペシャル・キット(とか)を捨てるらしいのですが欲しい人います? 早めに電波なりメールなりくれたら確保しますがー。 西村ちなみに夏の OS/2 祭り(訳者注:コミケだす)会場まで『絶対』取に来てくれる人限定。


02年08月02日 - メイの声問題 -

  出社すると OpenSSH にトロイの木馬があたーという電波。 いきなりサクサク^h^h^h^hおちこむ。

  昨日確保した入場券はそのままファンネルに渡してみたり。 コレデバッチリカナ?

  メイの声は頭痛に響くとか、 メイの声は甲高いとか、 メイの声はボー読みとか、 メイの声は妙に媚びてるとか、 メイの声は萌え萌えとか、

  今日もメイっぱい頑張るぞっ♪

  ほーら、山室さんが書くとまりやすみたいっしょ? イヤなんとなく気になったもので。。。 ごめんなさい(なぜあやまる?)

  予定としては明日から夏休みを確保しています。 もちろん休みます。 色々と予定がいっぱいなので。 徹夜で仕事をむりやりまとめるのさ。 けっして妥協はしないぜ。 でもなんだかとってもひとりぽっちな気分(;;)

  明日はいよいよサイン会ですにゃー。 お時間のある方は書泉へごーごー。


02年08月01日 - モーション問題 -

  そろそろヤバイね。 一応信頼できる何ライン何本か走ってはいますが、しかし。。。 明日の出来如何かなぁと。

  モノリスの肉厚が薄いのはいかがなものか?

  お誕生日パーティーで豪華なお船でクルージングしてみたり。 ホント船は豪華でしたよ。 船はね。 船だけかよ。。。

  料理はあまりおいしくなかったし、ビールは温いしでどうかなー? つーか、ビールは何故3種類ありますか? まあよいけど。

  つーか、モーションかけられまくりで微妙にどぎまぎ。 まだまだ人間として弱いなぁ。。。 せつなさ炸裂。 なぜか少尉の視線が生暖かいのは気のせいですか?

  ちなむと、少尉の妹と微妙に接近遭遇していたり(萌えなの?)。

  暑いよ、暑すぎ。 暑いというよりむしろ湿気がアレな気分。 もうだめぱきゅー。

  帰りがけにぱいぱーぽりすとワンフェス入場券を買ってみたり。

  こんな精神状態でどうにかなるものなのでしょうか?


助けてひよりん!