〜りんちゃん観察日記 - 2002年12月号 -
.. 1225 1224

                                                                     
現在進行中のプロジェクト(おおざっぱな ToDo )
  • 天罰!病克服
  • はるこ法廷 in 新宿ロフトプラスワン(12/14)
  • アソビットシティで某女装ゲーで天罰!(12/27)
  • 7 話焼き直し執筆〜
  • ペーパー原稿執筆〜
  • フユ・ホンバン(12/30)
  • バタフライ用ドライバ試してみるさ>敗北
  • なゆっぷぼぶる〜
  • なゆっぷりふた〜 for PM(怒られない内に……むりむりぷりぷり)
  • ま〜りんちゃん原稿依頼(是非!)

書いてる人:山室さん@レモエン LemonAngel@F-Team.org

電波でこのページの更新状況がチェックできるかもしれません(ありがたや〜、ありがたや〜
アンテナ親分 | たんぽぽ ひとりごと。 | すとろべるべる

                                                                     
02年12月25日 - 壊&穴 not セキュリティ問題 -

  ちなむと OS NO/YES はこんな歌詞だよまたんご。

  窓がこれてる〜 穴があいている〜 だけどパッチは〜 あてないでいい

  危険だろう。。。

  前回の夏では『モノリスペーパークラフト』をアレしたのですが、なんか某 Bigblue がぱくって R30 とかやってるみたいですね、最近。 今回は TP220 をやろうと思ったのですがなんか某 impress にそそのかされて某大和でなにかやるみたいですね。 大和といえば、さらば宇宙戦艦ヤマトで白色彗星をやっつけたとおもったら超巨大戦艦があらわれて絶体絶命ですよね。 なんかそんな心境です。

  日記はいいから第7話を描きなさい

  おっしゃるとおりで。。。

  というわけで代休を発動。 ちまちまと休まないと消化できないし。 久しぶりにお洗濯でもしつつとりあえずこの惨澹たる状況の部屋をなんとかするかー。 そしたら、なんか留守電が煩いので郵便局に通販で買ったナース服受けとって、中野にクリスマスプレゼントの服でもでも買いに行くとするかー。 CD消化したり本を読んだり計算器の整理をしたりもしたいけどそっちは我慢してひたすら妄想、妄想☆

  あちゃいん兄しゃまから指摘があったので島のセリフをちょっと直してみたり。 というか『さらば.+』でこのコントしか思いつかないオレもオレだが。 歳がばれるよ。。。 しょんぼり。


02年12月24日 - シェア問題 -

  いつのまにやらこんな時期に。。。 今回はマジでヤバイ。 どのくらいヤバイかというといつもこっそり配っているラジオCDが今回は絶対無理と言い切れるくらいヤバイです。 絶体絶命。

  山室さんの記憶だと三連休はなかった。 なかったのですよよよ!

  あの作文で通してくる営業も営業だが。。。 いやなんでも。。。

  まったく同じ状況なのがなんともはや。。。

  もしかしてこれがいわゆる共有の精神というやつですか? 今なら一晩中愚痴合える気がします。。。 葉山さ間違えて会場に来ないかなぁ。。。


助けてひよりん!