〜りんちゃん観察日記 - 2003年12月号 -
.. 1231 1230 1229 1228 1227

                                                                     
現在進行中のプロジェクト(おおざっぱな ToDo )
  • ぴこぴこぴーぴー病克服
  • 何でもいいから何もかも終わってくれ。。。

書いてる人:山室さん@レモエン LemonAngel@F-Team.org

  • 2003. 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12,
  • 2002. 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12,
  • 2001. 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12,
  • さらに昔の立体系列いたたまれない(comming soon)
  • CSD, FixPack, S-PTF, APAR 等のパッチ当てに>伝言ぼーん

電波でこのページの更新状況がチェックできるかもしれません(ありがたや〜、ありがたや〜
アンテナ親分 | たんぽぽ ひとりごと。 | すとろべるべる

                                                                     
03年12月31日 - えみりゅん問題 -

  というわけで、田舎に帰ってまいりました。

  昨日はそれなりに個人的に大成功気味で満足度がまたまたあがったよ。 かつてこれほど、

  えみりゅん大人気

  だったことがあったでしょうか?(否無い(二重否定))。 こりからお家で飲み会なのでアレゲですが、 飲み会のあと余裕があれば昨日の感想などを忘れないうちに。

  みなさまよいお年を。


03年12月30日 - 精神的余裕問題 -

  さゆりんスクリーンセイバー2もあっさり完成。 小一時間でみるみるできるシリーズ。

  これが精神的余裕の力なのか…

  アイドルペーパーも作ろうかと思ったけど無理は禁物という天のお言葉があったので今回は無し。 まさに英断。 でも WF で補間するのでそちらに期待してください>誰となく


03年12月29日 - 新刊問題 -

  ま〜りんちゃん6巻、なんとか印刷製本まで完了しました。 あきらめずにやれば出来るんだということで。 内容は気にすまい。

  あとは残された時間でシンプル100円シリーズだなー。 前回は一からつくりあげて朝には焼き上がっていたわけで今回は楽勝か? うひょ、まだ6時間もあるよー。


03年12月28日 - BGM問題 -

  いやー、まったくもって全然これっぽっちもつるっとすすみません。 今回はだめかも。。。 つか作業には BGM が付き物ですが思考に邪魔以外の何者でもないですな。

  ついつい歌ったり、コールしたり、萌えたり

  してしまうわけで。 いやー、何度聴いても Dan Dan ええですなぁ〜。 つか、このアルバム全部ヤバイのですが。 にしてもあおいちゃんの CD 、中古価格がびみょーに出てるアルバムもあるけどあいかわらず高いですなぁ。。。 件のアルバムはヤフーオークションにはしばらく前から7万円で出ているのですが。。。あぅ〜

  しかし、このヤギハシカンペーって人は何もなのんだろうとググってみたら、なんか奥井雅美のライブとかでキーボード引いてるみたいですな。 そして山室さのカラオケのレパートリーを鑑みるとなんとなく納得(納得ゆーなー


03年12月27日 - 2003 年問題 -

  今年も最悪なまま終わりそうな予感です。 ただの一度も更新できないなんてー、なんてー、んてー、てー。 というわけでむりやり更新してみるテスト。

  表紙の TOPIC にも記載しましたがこの冬は抽選漏れです。 なんで漏れたのかは謎ですが時代の流れかもしれません。 やさぐれていたのがバレたのかもしれませんが。。。 というわけで、今回は依託でし。 新刊は依託という形で頒布になります。場所はSNOWBIRDでし。 山室さんも NO CCCD T シャツ(オレンジ)を着て売り子をしてますので適当に声かけてください。 でも寒そうだから T シャツでは識別できないかもしれず。

  さて、新刊の内容ですがー、ソフトウェアの再利用性を実証するべく急ピッチでコピペが行われているようです。 脳内で。

  ぴこぴこぴーぴー 夜空をこえて〜  
ぴこぴこぴーぴー わたしを届けるわ〜
ぴこぴこぴーぴー 星の谷間を〜   
ぴこぴこぴーぴー あなたのもとへ〜 

  あとは、天使が山室さんの元に舞い降りるのを待つばかりですよー、あははー。


助けてひよりん!