〜りんちゃん観察日記 - 2006年4月号 -
.. 0425 0409

                                                                     
現在進行中のプロジェクト(おおざっぱな ToDo )
  • とろ美、かわいいよとろ美病克服(末期)
  • お部屋の大掃除(作業場所確保)

書いてる人:山室さん@レモエン LemonAngel@F-Team.org

電波でこのページの更新状況がチェックできるかもしれません(ありがたや〜、ありがたや〜
アンテナ親分 | たんぽぽ ひとりごと。 | すとろべるべる

                                                                     
06年4月25日 - 10歳問題 -

  なんといいますか会社にお泊り会ですよ、ぽわわ

  基本的にはお目付役なのでいろんな作文したりするついでにちょっと休憩がてら色々整理してみますた。 というか、あと5話ですか…夏までにプロット上がらなかったらどうすんだろう…。 IBM PC も Lenovo になっちゃったし、OS/2 のサポートは今年で終わっちゃうしリアルにもうちょっと度合いが目の前にきていたるするわけですが今年はま〜りんちゃん生誕 10 周年だったりするわけで…

  そろそろ魔法が使えるお年ごろ(10歳だから)

  それは兎も角、たったの10年前なのにみんな何があったか思い出しがてらちょっと調べてみたのでメモー

 

 

 

  陰謀の香りがプンプンですよ

  なんかこういうの調べてるとなんかヲタっぽいなー


06年4月9日 - 近況問題 -

  まあー、まあなんだなんとか生きていますよー。 春はー、漏れの春はまだでつかー?

  そういえば冬コミで mixi を誘ってくださいと言った手前アレしていましたが、なんか、漏れのメールアドレスだと誘えない状態(?)だったらしい、というか SPAM が非道いのでもうどうにでもなれって感じですがその関係かしらん? というわけで色々と細工したらうまくいきましたので山室さんをてけとーに探してちょ。

  一応、夏コミは申し込み出しますた。 WF はなんとか間に合って完売しますた。夏は忙しそうなので出してない。 あとおれ自身がすっかり忘れていたんですがアカウントをとるだけとったOS/2.JPですがすっかりパスワードもどこえやら…というわけでこの前再発行してみますたが投稿する記事が無いことに気づきペンディング中…というかすっかり仕事をさせられる人になったので M$ Oficce が無いと何も出来ない人に… orz

  とりあえずちまたで流行ってるみたいなのでブログを始めてみますたのでそちらもよろしくメカドック! でも、日記との違いがわからない…時々写真がつくことくらい?


助けてひよりん!